あおぎり高校の新メンバーぷわぷわぽぷらの前世は?転生前の姿に迫る!

    当ページのリンクには広告が含まれています。
    ぷわぷわぽぷらの前世アイキャッチ
    • URLをコピーしました!

    都内のどこかに存在しているという設定の仮想高校【あおぎり高校】に加入した新メンバーぷわぷわぽぷら。

    本人が今の姿が転生であると公表したためSNSでは前世は誰であったのか話題となりました。

    ちなみに【転生】とはVtuberがアカウントを変えて新たな姿で現れることを言うぜ!

    もくじ

    黄ノ星つくり(黄色イロ)が前世?

    真偽のほどはわかりませんが、ZEROprojectの黄ノ星つくりではないかと予測されています。

    理由としては

    • 企業系Vtuberだった
    • 「歌ってみた」のイラストが自前
    • 栗駒こまると前から知り合い

    という点が挙げられます。

    栗駒こまるの前世とされるZEROprpjectの桜夢なな

    あおぎり高校の先輩である栗駒こはるの前世である桜夢なな はZEROprojectの桜夢なな。

    同じZEROproject繋がりで、前世が黄ノ星つくりであるぷわぷわぽぷらもあおぎり高校に加入したのかもしれませんね。

    ぷわぷわぽぷら(風和ぽぷら)の前世まとめ

    ぷわぷわぽぷらの前世がZEROprojectの黄ノ星つくりである可能性は高いです。

    • 声が可愛い
    • 可愛いビジュアル
    • イラストが描ける
    • イメージに合ったテーマソング

    という出だしから魅力満載の彼女に今後も目が離せません!

    配信じゃなくて動画メインなのもうれしい!

    よかったらシェアしてね
    • URLをコピーしました!
    もくじ