神奈川県のスーパースズキヤがすごい!グランプリ受賞のお惣菜も紹介

    当ページのリンクには広告が含まれています。
    スーパーのカート
    • URLをコピーしました!

    神奈川県の湘南地区に8店舗を構える、地域密着型のスーパースズキヤ。

    大人気のお総代の数はなんと約800種類!

    中でも新鮮なイカを使用した【イカ恋重】など、独自性の高い魚介系のお惣菜がポイントです。

    もくじ

    お弁当・お惣菜大賞を受賞したお惣菜とは…?

    2023年お弁当・お惣菜大賞の総菜部門で入選したのが「スズキヤ自家製北欧風ミートボール」410円

    家庭では出せない本格的な味が魅力。

    2020年お弁当・お惣菜大賞ののり弁部門で最優秀賞を受賞した「鮭と彩り野菜の茶々のり弁」734円。

    こだわりの鮭を使い、のり弁の概念を超えたこのお弁当は〆にお茶漬けとしていただくと絶品!

    よくある塩辛い鮭とは違います。

    2019年お弁当・お惣菜大賞のカツ丼部門で最優秀賞を受賞した「自家製煮豚かつ丼」594円。

    味付けされた煮豚をカツ丼にしたこの品は、柔らかく意外とあっさりとした肉が特徴的。

    スズキヤの店舗は?神奈川県以外にもある?

    現在スズキヤの店舗は神奈川県内のみ展開で、東逗子店、西鎌倉店、磯子店、鵠沼店、新杉田店、葉山店、横須賀店、逗子駅前店の8店舗

    新杉田店と横須賀店はオープン時間が10時から。そのほかの店舗は9時からになっています。

    いつもとちょっと違う独自性に富んだ商品にあふれたスズキヤ。

    お近くにいらした方はぜひ足を運んでみてください!

    よかったらシェアしてね
    • URLをコピーしました!
    もくじ