【推しの子】アクア役に櫻井海音!演技力は大丈夫?出演作を調査

    当ページのリンクには広告が含まれています。
    櫻井海音
    • URLをコピーしました!

    【推しの子】のドラマ化と映画化が決まりました!

    主要キャストの配役が公開されて注目なのがアクア役の櫻井海音さん。

    全然知らない。誰それ。

    という方も、この方の父親は絶対知ってるはず!と言えるくらいの超有名人!!

    話題必須のネクストブレイク俳優を今のうちにチェックです!

    もくじ

    櫻井海音のプロフィール

    • 生年月日 2001年4月13日
    • 身長 173㎝
    • 出身地 東京都
    • 職業 俳優、ドラマー、ファッションモデル
    • 所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

    インナージャーニーのドラマーとして活躍

    2019年に結成された4人組ロックバンド【インナージャーニー】

    • カモシタサラ(ギター&ボーカル)
    • 本多秀(ギター)
    • とものしん(ベース)
    • Kaito(ドラムス)

    の4人で構成され、海音さんはドラマーとして活躍しました。

    2020年にはシングル「クリームソーダ」を配信

    同じ年にYouTubeチャンネルも開設されています。

    YouTubeでは脱退前の海音さんの姿も見られますよ!

    気になる親子共演ですが、現時点ではありません。

    残念ながら海音さんは2023年10月6日の結成4周年ワンマンライブを最後に脱退

    俳優業との両立が難しく、メンバーに負担をかけているというのが理由だそうです。

    音楽活動をやめるわけではないということなので

    今後どこかでまたドラムを叩く姿が見られるかもしれませんね。

    櫻井かいとの兄弟(姉弟)

    • 実家は4人兄弟の6人家族
    • 父 桜井和寿さん(Mr.Childrenのボーカル)
    • 母 吉野美佳さん(元アイドル)
    • 姉 優歌さん
    • 弟 愛音さん
    • 弟 奏音さん1

    海音さんは長男なんですね!

    長女の優歌さんは桜井和寿さんの前妻の娘

    海音さんからすると異母兄弟に当たります。

    ご姉弟の芸能活動に関する情報はありません。

    櫻井海音の出演作品

    櫻井海音さん出演ドラマ

    • 2020年「エール」(NHK)根来 役
    • 2021年「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!」(TBS)相場 役
    • 2021年「ナイト・ドクター」(フジテレビ)新村風太 役
    • 2021年「つまり好きって言いたいんだけど、」(テレビ東京)藤代瀬那 役
    • 2023年「夕暮れに、手をつなぐ」(TBS)矢野翔太 役
    • 2023年「アオハライド」(WOWOW)馬渕洸 役 ←W主演
    • 2023年「VIVANT」(TBS)乃木憂助 役

    櫻井海音さん出演映画

    • 2022年「嘘喰い」切間創一 役 ←映画初出演作品
    ¥3,138 (2024/01/24 14:48時点 | Amazon調べ)

    櫻井海音の評判と演技力

    Xでの声をまとめてみました!

    • 櫻井海音って誰
    • ミスチルの櫻井さんの子供か
    • アオハライドの演技めちゃくちゃ良かった!
    • アクアのイメージと全然違う
    • アオハライド櫻井海音で実写化してくれた人ありがとう!
    • 「泥濘の食卓」で原菜乃華の狂気に押し負けてた
    • 誰がやっても賛否両論

    期待と不安の入れ混じる声…!

    まさに誰がやっても賛否両論でしょうね

    原作が大人気なだけに「そもそも実写化して誰得…?」といった声もチラホラ。

    櫻井海音さんのことを知らなかった人もたくさんいるようです。

    一方で「アオハライド」を観た人からは圧倒的な支持を得ていました!

    役どころにハマれば素敵な演技を見せてくれるのでしょうか…?

    ハマり役の馬渕洸を務めた「アオハライド」は現在TVerで絶賛放送中

    実際の演技をぜひチェックしてみましょう。

    よかったらシェアしてね
    • URLをコピーしました!
    もくじ