推しの子実写化!公開はいつ?アクア役はVIVANTのあの人…!

    当ページのリンクには広告が含まれています。
    推しの子実写化
    • URLをコピーしました!

    【推しの子】の実写映像化が決まりました!

    2024年冬にドラマシリーズがプライムビデオで世界独占配信!

    映画は東宝にて劇場公開されます。

    放送前に気になる公開日と配役をチェックしておきましょう!

    もくじ

    【推しの子】ドラマの放送開始日は?

    現時点では2024年の冬ということ以外わかっていません。

    続報が入り次第追ってお知らせします!

    【推しの子】映画の公開日

    こちらも続報が入り次第追記します!

    ごめんなさい

    アクアの配役は?

    アクア役は「VIVANT」で主人公 堺雅人演じる乃木憂助の若かりし頃を演じた櫻井海音(さくらいかいと)。

    この方はミスチルの桜井和寿さんの息子としても知られています。

    バンドの一員としてドラマーとしても活躍されていましたが、今は脱退されています。

    ドラマ放送時は堺雅人さんと雰囲気が似ていていることが話題になりました。

    着々と経験を積み、演技力を磨いてきた彼のアクアに注目です!

    アイ、ルビー、有馬かなの配役

    アイを演じるのは乃木坂46の元メンバー齋藤飛鳥

    ルビー役は=LOVEの元メンバー齊藤なぎさ

    斎藤なぎささんはドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」で演技力の高さが話題になりました。

    お二人とも元アイドルで同じ苗字…!!

    有馬かなを演じるのは自身も子役の経験を持つ原菜乃華

    元アイドルたちが演じるアイドル

    そして子役を経験した方が演じる有馬かな

    製作人のこだわりを感じます…!!

    アクア役の櫻井海音さんも、父であるミスチルの櫻井和寿さんから多大な影響を受けているはず。

    アクアがアイに対して超えられないものを感じているところに通じるものがありますね。

    こういったところも意図的なキャスティングなのかもしれません。

    リアリティをもって演じてくれそうで、公開前から期待が高まります!

    よかったらシェアしてね
    • URLをコピーしました!
    もくじ