「ぽんのみち」がなかよし付録に!麻雀セットで世界観を楽しもう

    当ページのリンクには広告が含まれています。
    なかよし2月号付録が麻雀
    • URLをコピーしました!

    なかよし2024年2月号の付録に麻雀セットが登場しました!

    「なかよし」と言えば小学生向けの恋愛漫画雑誌。

    その付録として麻雀が選ばれた理由とは?

    今回の付録に関係ある「ぽんのみち」についても深堀!

    もくじ

    麻雀セットどんなもの?

    なかよしで連載中の「ぽんのみち」アニメ化を記念して作られたカード式の麻雀セット。

    牌は紙製でコンパクトなのでもち運びにも便利!

    「ぽんのみち」キャラが描かれた特製プラスチックケースとスタンドに収納可能です。

    なかよしで麻雀が付録になるのは今回が初!

    子供たちの間でも麻雀が流行ってるんだって!

    まんがもアニメも!「ぽんのみち」とは

    「ぽんのみち」とは広島県尾道の元雀荘を遊び場にする女子高生の日常を描いた物語。

    キャラクター原案は「五等分の花嫁」で知られる春場ねぎさん。

    麻雀のルールを知らない人でもゆるっと楽しめるのが魅力です。

    2024年1月からオリジナルアニメが放送中!

    プライムビデオでアニメが見れます!

    なかよし2月号付録を買うには。

    なかよし2024年2月号の目玉となる「ぽんのみち」麻雀付録

    「ぽんのみち」ファンにとっては見逃せない一品ですね!

    SNSでも話題になったので、店頭では売り切れが出始めているかも…

    確実に手に入れたい方はAmazonでゲットしましょう♪

    よかったらシェアしてね
    • URLをコピーしました!
    もくじ