ジェルとななもり。の活動休止の理由は?すとぷり再結成で再注目

    当ページのリンクには広告が含まれています。
    すとぷりロゴ風
    • URLをコピーしました!

    すとぷりがYouTubeでフルメンバー6人での活動を再開することを発表!

    2022年3月からグループ活動を休止していたななもり。さん

    同年8月から活動休止していたジェルさん

    この2人の活動休止の理由が改めて注目されています。

    ここでは活動休止の真相とグループでの活動を休止をしていた間の動向

    そして再結成を発表した動画での2人のコメントをご紹介します!

    もくじ

    ななもり。の活動休止はなぜ?

    内縁の妻という存在がありながら、別の女性と不定関係になったことが明るみに出て問題に。

    ななもり。さんはグループとしても個人としても約9か月間活動を休止していました。

    2022年12月に個人での活動を再開した際のコメントはこちら

    個人として活動を再開した際のななもり。のコメント

    「自分が想像していた以上にこんなにも大事に思ってもらえてるんだということへの感謝と、そう思えば思うほど自分がしてしまったことの重大さが身にしみて後悔もした」

    「改めて優しい言葉をかけてもらえばもらうほど、取り返しの付かないことをしてしまった自分の甘えとか未熟さに反省しか無い。反省の毎日だった」

    活動休止中は裏方に回り、すとぷりの活動を支えていたとも明かしています。

    すとぷりのリーダーであるななもり。さんはメンバーのやりたいことを裏方として支えていました。

    そして今回の再結成の発表。

    2022年3月の活動休止以来、約2年ぶりのグループとしての活動復帰になります。

    ななもり。再結成コメント

    「すとぷりの活動を再開することになりました。自分自身の行動で、多くの方々に迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。今後は、すとぷりとして、そしてななもり。として、みなさんに楽しんでいただけるように、全力で頑張っていきますので、応援よろしくお願いします」

    ジェルの無期限活動休止の理由

    ドームツアーを最後に2022年8月に無期限の活動休止を発表

    うつ病を患っていることが理由だと明かしています。

    ジェル再結成コメント

    「体調は正直…もう全部回復しましたって言えるようなものではないから『もうこれからずっと大丈夫やで! 心配せんでな! 』って堂々と言えないかもしれないんやけど」

    「リスナーさんのみんなの温かさをすごく実感できて、自分を大事にしながらすとぷりの活動をする道を選びたいと思って帰ってきました」

    すとぷり新作発表はいつ?おすすめの曲紹介

    6人での音楽活動を再開する予定ですが、新作の発表はまだありません。

    今のうちに既にリリースされている人気曲をチェック!

    すとぷりの記念すべき1stアルバム。ダンスナンバーを中心としたすとぷりの新境地

    すとぷり史上最大の20曲が収録された3rdアルバム

    楽天ブックス
    ¥2,714 (2024/01/28 15:10時点 | 楽天市場調べ)

    すとぷり初の冠番組OPソング

    ユニバーサルミュージック
    ¥3,300 (2024/01/28 15:12時点 | Yahooショッピング調べ)
    よかったらシェアしてね
    • URLをコピーしました!
    もくじ