宅配弁当

外出自粛でも外食の気分を楽しめる!オシャレな宅配食nosh(ナッシュ)

毎日献立考えるの大変!

外食したいけど、今は外出自粛中だし我慢しなきゃ…

たまには毎日の食事作りから解放されたいですよね。

でも、我慢しないで大丈夫!

おうちで過ごしながらも外食の気分を楽しむ方法があるんですよ。

えー何⁉︎知りたい!

たまには他人が作ったものが食べたいよー

おうちにいながら外食の気分が楽しめる

冷凍宅配食のnosh(ナッシュ)です。

え…宅配食…?

それってお年寄り向けじゃないの?

宅配食や宅配弁当というと、地味でお年寄り向けというイメージですか?

けれど、nosh(ナッシュ)の宅配弁当はとってもオシャレなんですよ♪

ナッシュのハンバーグナッシュの白身魚ナッシュのロールキャベツ

我慢して、無理をして、必死に食事を作っていませんか?

あなたの理想の食卓に並ぶ食事はどんなものですか?

この記事ではちょっと普通じゃないnosh(ナッシュ)の魅力を、たっぷりとご紹介します。

実際にnosh(ナッシュ)の冷凍弁当を食べてみた世界一正直なレビュー記事はこちら↓

noshレビュー記事のアイキャッチ
nosh(ナッシュ)の冷凍弁当はおいしい!…けど気を付けるポイントあり。夕飯作りって面倒。家事から解放されたい。でも冷凍弁当や宅配弁当って地味じゃない?そう思っているそこのあなた!nosh(ナッシュ)の冷凍弁当を知らないなんて損してますよ。 この記事ではnosh(ナッシュ)の魅力と、正直な味の感想を余すことなくご紹介しています。 産後の体形に悩むママには特におすすめ!その理由がこの記事を読むとわかります。 どうせ食べるならおいしい方が良いに決まってる。たまには家事を休んで癒されたい。そんな願いをかなえるインスタ映えのオシャレでおいしい冷凍弁当nosh(ナッシュ)!...

オシャレな宅配弁当nosh(ナッシュ)とは?

 

ナッシュとは ナッシュとは ナッシュとは

糖質オフのスイーツもあるし

冷凍弁当なので好きなときに食べられるのが嬉しい

\宅配弁当の概念を超えた!/
オシャレなnosh(ナッシュ)を注文する♪/

nosh(ナッシュ)のメリット

  • こだわり食材と徹底した衛生管理(安心)
  • 宅配食とは思えないオシャレな料理(オシャレ)
  • すべてのメニューを一流シェフが調理(おいしい)
  • 食事・スイーツすべてが糖質90%オフ(ダイエット)
  • 冷凍だから食べたいときにレンジで温めるだけ(手軽)
  • 廃棄が簡単で温める際にも安心・エコな紙の容器(手軽)
  • 管理栄養士により管理された栄養価の高いメニュー(栄養)

安心

 

食品毎の菌検査・拭き取り検査・次亜塩素酸を実施

おいしい

割烹料理の板前・イタリアン・フレンチなど料理ジャンルごとに専属のシェフを採用

1週間に最低2品目の新メニューを更新し評価の良くないメニューを中止にしていくことで

常に42品目以上の洗練された食事を提供

ダイエット

nosh(ナッシュ)の糖質量は1食あたり30g以下
一般的なコンビニのお弁当の平均的な糖質量150gの約1/9まで糖質を削減

糖質オフスイーツもあるんですよ

宅配食ではnosh(ナッシュ)だけ!

臨床での試験を実施し、体重や血圧などが改善されたデータを公開

nosh(ナッシュ)の臨床試験結果
ナッシュの臨床試験データ・体重ナッシュの臨床試験データ・BMI
手軽

食事はすべて調理済み。レンジで温めるだけ。

更に2020年2月17日からパッケージを変更し、加熱時間をより分かりやすく表記

食べた後に容器のゴミが出てしまいますが、noshのお弁当容器は紙。

可燃ゴミとして捨てることができて分別も楽々。

紙の原料として使用される「バガス」という資材を使用していて

燃やしても有害な物質は発生しないので安心。

もし放置されても土壌で分解され自然に還ります。

プラスチック容器を温める際の有害物質が気になっていたのでこれは嬉しい♪

更に環境にも配慮された容器だなんて優秀ですね。

栄養

すべてのメニューの栄養価を自社の管理栄養士によって管理

糖質削減だけでなく塩分2.7g以下で高たんぱく質のメニュー

安心かつオシャレでおいしい

栄養価の高い手軽なダイエット食

 

\このすべてがそろったnosh(ナッシュ)を/
\公式サイトで注文する


nosh(ナッシュ)のデメリット

①送料が高い

②やっぱり手作りしたい

③ごはんやパンが付いていないメニューが多い

①送料が高い

nosh(ナッシュ)のお弁当は冷凍なので、配送はヤマト運輸のクール宅急便になります。

冷凍商品は配送料が高くなってしまうのですが、実は6食セットで買っても10食セットで買っても送料は変わりません。

関東への配送の場合

1食あたりで計算すると、6食セットの配送料は163円

10食セットなら98円になります。

10食セットがお得ですね。
②やっぱり手作りしたい

家族には手作りでぬくもりを感じる食事を食べてもらいたい。

でも、献立を考えるのは面倒。

外食の味を楽しみたい。

そんな人にはこちら☟

\手作りなのに外食の味
\献立のマンネリ化を防ぐ/

ヨシケイのミールキット Lovyu(ラビュ) (準備中)

③ごはんやパンが付いていないメニューが多い

牛丼やペンネなど、メニューの中には炭水化物が入ったものもありますが

基本的にnosh(ナッシュ)のメニューにはごはんやパンは入っていません。

どうしても食べたい方はご自分で用意するか

nosh(ナッシュ)のメニューにある糖質オフのパンを一緒にご注文ください。

ナッシュのパン

物足らない人にはスープもありますよ。

ナッシュのスープナッシュのスープ

 

nosh(ナッシュ)の実際の口コミ

nosh(ナッシュ)はオシャレでインスタ映えするので

インスタでたくさん紹介されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumiちゃん。(@06pchan18)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

fatboyk(@fatboyk.diary)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

akilizm(@akilizm_n)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

cherrytmto(@cherrytmto)がシェアした投稿

私も注文しました!

実際に食べてみた感想はこちら(準備中)

お皿に移し替えなくても、nosh(ナッシュ)の容器なら欧米のランチボックスみたいでオシャレ🎵
ナッシュのパッケージ

インスタでの口コミを見てみると「おいしい」と言っている方がたくさんいますね。

ただ、 量は物足りなく感じている方が多いようです。

こんな人におすすめ

  • 食事を作りたくない
  • おうちで外食の気分を楽しみたい
  • 子供が小さくて外食するのが大変
  • 手軽に糖質オフダイエットをしたい
  • ダイエットをしながらスイーツも楽しみたい
3つ以上当てはまったあなたには

nosh(ナッシュ)がおすすめです🎵

nosh(ナッシュ)の食事をお得に買う【公式サイトよりも1000円お得!】

費用の面で気になるあなたに朗報です!

通常は初回購入に限り500円割引のところ

このURLhttps://nosh.jp/c/k8ycp から購入した方は

特別に500円割引を3回受けられます

(お手数ですがURLをコピーしてお使いください。)

 

更にnosh(ナッシュ)には独自の割引サービスがあり

買えば買うほどお得になるのです。(上限あり。)

ナッシュのお得情報

注文個数の合計が20食になると

3%オフで買えるようになり

80食買うと最大で12%オフで1食499円になります。

それは安い!

オシャレで栄養たっぷりなのに、コンビニのお弁当と変わらない値段!

\500円オフを3回使える
\1番お得な方法で注文する

【らくかじ!】

限定URLhttps://nosh.jp/c/k8ycp

クリックしても飛べません。

お手数ですが

上記URLをコピーして検索窓に貼ってご使用ください。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の方が良くない?

でも今の時代 宅配と言えばUber Eats(ウーバーイーツ)じゃない?

そう思った方もいると思います。

Uber Eats(ウーバーイーツ)はたしかに便利ですよね

でも実は、とっても割高なんです。

例:名古屋市で吉野家の牛丼(並盛)を買う場合

Uber Eats(ウーバーイーツ)では

商品代+サービス料10%+配送手数料がかかります。

通常テイクアウト価格は380円ですが

Uber Eats(ウーバーイーツ)で買うと860円

 

一方nosh(ナッシュ)は

送料込みで1食あたり861円です。

計算方法

(6食セットで関東への配送の場合)

6食セット税込み4190円なので

1食は4190÷6=698円

 

関東への配達にかかる費用は980円

980÷6=163

配送料は1食あたり163円

 

1食あたりの料金+配送料は

698+163=861円

今回の条件では

Uber Eats(ウーバーイーツ)とnosh(ナッシュ)はほぼ同じです。

でも、お金のことだけでなく

外食だと基本的にカロリーや栄養って考えられてないですよね…

 

noshなら

管理栄養士に栄養を管理され

一流のシェフにより調理された

糖質90%オフの食事を自宅で食べられて

1食あたり861円です。(6食セットで関東への配送の場合)

まとめ

安心・栄養・手軽・おいしい・オシャレ・ダイエットの

6つがそろった冷凍宅配食

オシャレな見た目に目が行きがちですが

食品ごとに検査をしている宅配食はとても珍しいです。

安心安全なものを提供したいというnosh(ナッシュ)の本気を感じますね。

管理栄養士によって栄養管理された宅配食というのは実は珍しくありません。

けれどnosh(ナッシュ)が他と違うところは実際にダイエット効果があると

データで証明されているところです。

 

送料が高い。

10食セットを購入するか

当ブログ限定URLから購入されると、ご負担はだいぶ軽くなります。

 

量が少ない。ごはん付きのメニューがほとんどない。

ダイエット効果をより高めようと思ったら他の物は食べない方が良いでしょうが

無理は禁物

nosh(ナッシュ)の糖質オフのパンや、スープ

そしてスイーツを一緒に頼みましょう

ナッシュのドーナツナッシュのスイーツ
罪悪感なくスイーツが食べられるのが嬉しい♪

我が家は5人家族で1番下の子がまだ小さいですが、1回外食に行くと4000円は確実にかかります。(チェーン店ですら…)

しかも、料理が出てくるまで待たせるのが大変!

食べたら食べたですぐに席を立とうとするので、外食はかなりの気力がいります。

今は外出自粛中なので、特に外食は控えたいですよね。

nosh(ナッシュ)なら外食と比べると安いですし、おうちにいながら安心して食べられます。

\外食の気分をおうちで味わう