【奈良カフェ】田原本のアルコarco閉店!いつまで営業?混雑状況は?

    当ページのリンクには広告が含まれています。
    奈良カフェアルコの閉店情報アイキャッチ
    • URLをコピーしました!

    カフェアルコは奈良県田原本町で15年続くカフェ。

    落ち着いた空間にブラウンカラーのグランドピアノやドラムセットが置かれ、音楽好きのオーナーのこだわりを感じます。

    ペット同伴も可能で、犬用ホイップのプレゼントも。

    しかし、2024年2月11日に閉店することに…!

    人気メニューや混雑状況、アクセスを確認して、最後にぜひ足を運んでみてください。

    もくじ

    古都華とピスタチオのカフェ

    アルコの人気メニューのひとつ、古都華とピスタチオのパフェ。

    古都華はシュッとした美しい形で、甘さと香りが特徴的なブランド苺です。

    ピスタチオはイタリア産のものを使用するという本格派。

    価格は1700円(税込)。ランチと一緒に注文すると11時から販売されますが、なくなり次第終了なのでご注意ください。

    ムースやアイスクリームなど10層からなる贅沢なパフェを、ぜひ味わってみてくださいね。

    混雑状況と行き方(アクセス)

    混雑状況と営業日

    ランチタイムや週末は比較的込み合うことが多いようです。

    特に人気の「おてしょランチ」や「古都華とピスタチオのパフェ」はなくなり次第終了となるので、逃したくない方は予約することをお勧めします。

    営業時間
    11:00~17:00(L.O.16:30)
    日曜営業
    定休日
    月曜・火曜・第3日曜

    営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

    アルコへの行き方

    最寄駅は近鉄橿原線の田原本駅で、駅から約15分の所にあります。

    また、近鉄奈良線の大和八木駅からバスで約20分。

    阪手バス停で下車して徒歩約5分の所にあります。

    各交通機関を下車してからのルートは地図で確認してください。

    【arco cafe】

    よかったらシェアしてね
    • URLをコピーしました!
    もくじ